SSブログ

牛肉のバルサミコ生ハムソースかけ

今回は生ハムをふんだんに使った、ちょっと贅沢な一品紹介します☆

ちょっと写メなので写り悪くて申し訳ないです。

次回また作る予定なので、新しい写真をまた載せます♪

            

            

材料:牛肉 バター 生ハム(千切り、というか細かいダイスに) パセリ バルサミコ 小麦粉 塩 こしょう お好みの野菜(ズッキーニおススメ☆)

まず、肉を軽くたたいて、塩コショウをして小麦粉をまぶします。ここでポイントなのが、余分な粉を落とすこと♪

フライパンにバターをのせ、肉を焼きます。強火でこんがり焼いて肉を取り出します。

その肉の焼き汁が残っているフライパンに、バターと生ハムを加えていためます。生ハムの色が変わったらバルサミコを加えて混ぜます。

肉に、そのソースをかけるだけ!最後にパセリをふって出来上がり♪

簡単で、ちょっと高級な感じが味わえる一品です☆

おためしあれ~


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

えりさ

おいしそ~♥今度ちゅくって(・´з`・)
うちの下のミニストップ改装工事で閉まってるし。。
だので、ワタクシ3日連続食糧援助にあやかりましたゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
・・・作れって感じよね。
by えりさ (2006-07-14 02:50) 

*nao*

elisa
遅れながらに返信。そして貴女はきっと見ないでしょう♡笑
日本帰ったら、作ってあげるーーーー♡毒見よろしゅう。笑
by *nao* (2006-08-08 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茸のリゾット横浜シューマイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。