SSブログ

ごろごろ野菜のぺペロンチーノ

残り物で(笑)、簡単にちゃちゃっと作れるので、バイト前とかに私がよく作るぺペロンチーノの作り方紹介します♪

               

材料: パスタの麺、オリーブオイル、にんにく、鷹の爪、ベーコン、茄子、赤ピーマン、にんにくの茎、舞茸 (野菜は基本的に何でもいいかと思います。)

フライパンにオリーブオイル、にんにくと鷹の爪を入れて、ゆっくり香りを出します。最初にベーコンを焼き付け、次に野菜類を火の通りにくいものから入れてオイルを回しながら炒めていく。

フライパンが8割方火が通ったら、パスタの茹で汁をお玉約1杯程度加え、強火にして調味料(塩とか色々)で味を整える。そこにゆでたパスタを加えて強火のままあおって出来上がり。

美味しいし、簡単♪(私は簡単なのしか作らないけどw)

 


nice!(1)  コメント(54)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 54

narushi

あのさー。
パスタはイイ!!!☆イイ!!!☆  いいね!
でも、上記記載のお料理は簡単ではないよーナイス1手間よ^◇^。

最近の爺は茹でたてのパスタにバター!
カロリー気にせずバター!
ソースを絡めた後にバージンオイル!
粗挽き黒胡椒もGOOD。

美味しそうな写真を見ると☆
はーぁおなか減った。
by narushi (2006-10-30 19:31) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/xau39y5/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-10 03:52) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://TMO.OMETRORO.com/4gfni-x/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-25 04:24) 

家出

これから家出したい少女や、現在家出中の娘とそんな娘と遊びたい人を繋げるSOS掲示板です。家庭内の問題などでやむなく家出している子が多数書き込みしています。女の子リストを見て彼女たちにメールを送ってみませんか
by 家出 (2009-08-31 06:23) 

逆円

全国各地の女性会員様の性欲を満たし、割り切ったアルバイト感覚で稼げる逆円バイト。報酬は平均で1回5~10万円となっております。興味のある方は当サイト無料エントリーからお早めにどうぞ
by 逆円 (2009-09-01 15:54) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/4n9qrrb/

by おはつーw (2009-09-06 11:52) 

チェッカー

SM度チェッカーで隠された性癖をチェック!外見では分からない男女のSM指数をチェックして相性のいい相手を見つけ、SMプレイしてみよう!合コンや飲み会で盛り上がること間違いなしのおもしろツールをみんなとやってみよう
by チェッカー (2009-09-08 06:39) 

グリー

ネットで恋人探しなら、グリーをおすすめします。ここからあなたの理想の恋愛関係がはじまります。純粋な出会いから、割り切ったエッチな出会いまで何でもあります。ミクシーから女の子が大量流入中!ココだけの話、今が狙い目です
by グリー (2009-09-14 09:59) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/wuzr36e/

by むむむむむむむ! (2009-09-23 19:08) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ ● ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://Amo.YaraShiyo.com/6t-ruu3/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-10-01 15:27) 

で、出たーーーーー!!!!


http://roll.scantyend.com/ctp5q1-/
ココの常連にいるザ ー メ ソ 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてインポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
by で、出たーーーーー!!!! (2009-10-05 00:55) 

勝ち組負け組

人生において君は、勝ち組なのか負け組なのか!これからの将来を診断する勝ち組、負け組チェッカーをあなたも体験してみない?勝ち組になりたいのならココで診断してて損はない♪みんなでやっても大盛り上がりの勝ち組、負け組チェッカーはココから今すぐ診断
by 勝ち組負け組 (2009-10-06 10:54) 

やってみるもんだねぇ


http://mao.acmahsjfms.com/6yq31wh/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ~(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ~」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす~(*´∀`*)ノ
by やってみるもんだねぇ (2009-10-26 04:17) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/ghawc-v/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-03 16:07) 

ぬるぬる看護師りおちゃんw


あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!!!!

http://tao.chala-head.com/enjzw6v/

ちょっとクリ触っただけでマン汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ○ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわwwwwwww
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどなww
by ぬるぬる看護師りおちゃんw (2009-11-05 09:34) 

本当は欲しいくせにw


「オФニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギンギンになったチФポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマФコひろげておねだりしてきたよwwww

http://Mono.Twwitta.net/ihhw6st/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチヌポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-07 07:42) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Same.KoreiKura.net/118of4c/
by 寂尊ヴァイブ (2009-12-01 21:07) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/ez9j0lp/
by 夜之課長 (2009-12-05 01:24) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/4s7707o/
by じましろう (2009-12-11 23:27) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/mg5nlni/
by もっちゃん (2009-12-21 22:43) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/k-rucg4/
by たにし (2010-01-02 15:23) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/bu257af/
by ためごろう (2010-01-08 07:52) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/hpn87h-/
by 原口ひろし (2010-01-13 10:02) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/7krcxos/
by タソタソメソ (2010-01-25 08:10) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/nfiazfg/

by はるぞう (2010-01-31 20:10) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/bdjs61h/

by どんでん (2010-02-03 21:22) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/farhxb1/

by どんでん (2010-02-03 21:22) 

ポロリン


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/lbv71tn/

by ポロリン (2010-02-11 06:58) 

ポロリン


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/bpp2bv9/

by ポロリン (2010-02-11 06:59) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/sm1t6is/

by 健太くん (2010-02-17 20:42) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://rumwhiv.www.masa-son.com/rumwhiv/
by シンジくん (2011-04-24 01:00) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://00oxoyz.youtube.2co2co.info/00oxoyz/
by ケンシロウ (2011-04-28 02:20) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://qtyklhy.lady.kim-yona.info/qtyklhy/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 01:45) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://juen570.up.tokyo-electron.info/juen570/
by ゆきぴこ (2011-05-09 03:16) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://lua6m8l.ero.hentai-tube.me/lua6m8l/
by まな板 (2011-05-21 23:01) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://cuvk2r3.saya.dal-bish.info/cuvk2r3/
by ちい (2011-05-28 02:45) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://mth5q70.rply.kakusan-twitter.net/mth5q70/
by にゃん子 (2011-06-02 06:09) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://janq5p2.www.asagi.me/janq5p2/
by ピグマン (2011-06-09 22:10) 

童貞募集

ただいま童貞募集中!目的はあなたの童貞卒業と童貞好きな女性の欲望を満たすこと。童貞は一回しかチャンスがないためリピーターが多い当サイトの女性会員が溢れている状態です。童貞の方以外はご遠慮ください。
by 童貞募集 (2011-06-23 12:22) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://c9jx95d.hentai.ex-summer.net/c9jx95d/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 20:01) 

初エッチ

初エッチクラブは童貞・処女卒業支援サイトとなっています。童貞、処女が集まるサイトとして様々なメディアで密かな話題を呼んでいます。まだ初エッチがお済みでない方はお早めにご登録を!
by 初エッチ (2011-06-26 17:36) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://9971sx1.movie.you-stream.net/9971sx1/
by メタルボリック (2011-07-02 17:39) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://cwe21ec.www.mlkl.org/cwe21ec/
by フェイバリィ (2011-07-09 16:25) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://8spooan.www.s-a-c.org/8spooan/
by めたぼ (2011-07-16 14:57) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://d0j-zjj.g.mogmog.mobi/d0j-zjj/
by とこちま (2011-07-23 10:48) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://5oburw9.www.varginia-sex.org/5oburw9/
by 未経験 (2011-08-06 21:33) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://9ujj-pr.www.han-koku.com/9ujj-pr/
by おっぱお! (2011-08-20 16:34) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://kq1tfml.maji.haya.mobi/kq1tfml/
by まじすか (2011-09-03 18:15) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://b9f58mz.y.osusumetube.com/b9f58mz/
by 求ム (2011-09-17 20:38) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://xq5ud9b.b.hexisag.info/xq5ud9b/
by みちる (2011-09-23 20:45) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://75fno92.www.eutous.me/75fno92/
by ゆーか (2011-10-02 05:55) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://rspopjp.ip.au-vs-softbank.com/rspopjp/
by 機械音痴 (2011-10-15 19:08) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://u9u4ml1.love.sukisuki.mobi/u9u4ml1/
by みか (2011-10-23 07:42) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://4n7k-4e.east.ybll.org/4n7k-4e/
by 藤木 (2011-10-30 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

秋茄子のパルマ風ラザニア|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。